内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 2009年05月  

コア抜き

2009 - 05/26 [Tue] - 22:58

やっぱりヒルティーじゃないと!




17cmのコンクリ壁を抜いてきました。

30分もかからなかったんじゃないかな?

グングン進みましたよ♪

デコッ八な富士通のエアコン、

内機の固定もビスがバシバシ効いて気持ち良いくらいでした。

コア抜き 疲れたけど 良い仕事したなって感じですかね。。。


ヒマです~

2009 - 05/18 [Mon] - 21:41

あ・・・ 新型インフルエンザ 

皆さんお体大事にお過ごし下さい・・・

なんか マスコミがうるさいような気がしますが(笑

健康にこしたことはない!   確かに!

6月辺りから動きそうなので 今のうちに休養してますよ♪

ツーリングにも行きたいな♪




去年の北海道旅行の一枚からです。。。

場所は 富良野

ジュン~ ホタル~ お父さん 帰ってきたぞ~ ・・・?

許せるいたずら? I-pod 編

2009 - 05/12 [Tue] - 17:04

ある人が今人気の「i-pod」を買いました。

その方がある日、自分の「i-pod」の中に画像があるのに気がつきました。




中国の「i-pod」工場の女工さんが・・・

しかも壁紙になって貼り付けられて Σ(゚Д゚;ノ)ノ

可愛い!




こんな「i-pod」だったら買っても良いな(笑




元ネタ ↓

新店舗から撤退

2009 - 05/06 [Wed] - 21:52

今日はお仕事!

ダイキンのエアコン「うるさら」の6.3Kをやっつけてきました(笑
これ、2分4分の配管でしかも「うるさらホース」の200Vエアコンです。
65パイで穿孔すると 

 キツイ!




 いっぱいいっぱいです(笑

しかもこの後、70サイズの化粧カバーも いっぱいいっぱい! という訳で
77サイズのカバーに変更と言う「オチ」まで付いていました。

ところで、わたしは この新規開店の王手?家電屋さん。
土日の連休明けで 撤退と決めました。

色々な事情がありますが 廃兵 多くを語らず。。。

連休商戦全滅(笑

2009 - 05/04 [Mon] - 21:15

この連休中、2日に開店の大手販売店の応援に入っていました。

仕事は全滅でした。。。 εミ(ο_ _)ο ドテッ…




仕事は6日から確保できていますが

連休をつぶして待機した成果はありませんでした。

まぁ・・・他の仕事で人懐っこい猫ちゃんと仲良しになれたので

それはそれで良いんですが(笑



 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ