内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 2010年11月  

トヨの隙間

2010 - 11/16 [Tue] - 21:52

久しぶりにエアコン工事をアップします。
壁ぎりぎりの施工・・
何故かと言うと

sigoto_101115_01.jpg

配管が「トヨ」と壁の隙間・・ここにしか施工できません。

sigoto_101115_02.jpg

トヨの右横にダクトが降りてるのがお分かり頂けますか?
しかも60サイズのダクトでないと無理でしょう・・
ウッドデッキにきれいに2台並べます。
木の色に合わせてテーピングにもこだわりを・・

sigoto_101115_03.jpg

内海電気設備は親切丁寧な工事をもっとうとしております。

お見積もりは無料! ご連絡下さい。

nekoyane55@hotmail.com


ブログの引越し

2010 - 11/13 [Sat] - 14:23


皆さん、お久しぶりです!

迷惑投稿の処理に追われるヤフーブログ 引っ越します!

まだ作業中ですが 追ってご連絡致します。

ヤフーメールも迷惑メールばかり ブログもこうだったら誰も使わないんじゃないかな?

まぁ、そんなことはハゲ氏に任せてww

年末へ向けていろいろ画策中ですが、そっちも含めて・・

後日!   ではでは!

9月の北海道ツーリングの一枚でもご覧下さいww

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ