内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 2011年06月  

仕事中

2011 - 06/28 [Tue] - 07:55

和室の天窓?鴨居?の裏から

sigoto_110624_01.jpg

これは楽チン!

間違いないですねww

こちらはセコムさんのビデオ設備のはずし 初!

sigoto_110624_02.jpg

めんどうなのもあるんでww 詳しくは書きませんが・・・

契約が切れたら設備の整理位してあげましょうよ セコムさん

と言うわけで、夏はまだまだ続く・・・


暇ではないけど・・

2011 - 06/25 [Sat] - 00:25

お客さんの飼ってる猫ちゃん・・・

sigoto_110621_04.jpg

なんか匂うのかな?ww

こちらは伊那の横山地区 すごい地区です!

住民の7割は「武田氏」

sigoto_110621_03.jpg

仕事に失敗すると切り捨てられるのかな?ww

まぁ・・たまにはお気楽な話題など。。。

明日の仕事は天パッテます!!

境界線など・・

2011 - 06/21 [Tue] - 10:23

エアコン・シーズンですが、デジタル関係も忙しいこのごろ・・

BSの壁面付けです。

微妙に境界線が気になるんですが・・・

こういう場面って結構多いですね。

sigoto_110621_02.jpg

お隣の敷地は駐車場で家は建てないということですし

お客さんとか近隣付き合いがあるので施工に問題はありませんが

エアコンの外機の置き場などで引っかかりそうな場面もありますね。

撤去

2011 - 06/14 [Tue] - 15:17

無人の廃ビル、エアコン7台の撤去

ちょっと大変でしたが、1日がかりで終わりました。

sigoto_110614_01.jpg

全部、動作するかどうかも怪しいエアコンでしたが

1回だけ、エアコン抱えたまま屋内で転げ落ち・・ww

やはり、撤去の方が大変で作業着も真っ黒でした。

まだまだ始まったばかりのシーズン。

頑張って参ります!

そろそろシーズンですね

2011 - 06/07 [Tue] - 20:57

そろそろシーズンですね。

エアコンの工事もだんだん増えてきました。

今日はアンテナ工事ですが・・

バケツ、頑張ってくれてますww

sigoto_110607_01.jpg

松本・塩尻はそれほど高層マンション・住宅はありません。

その分非常に助かっています。

ただ、山が近いのでギリギリの受信感度も多いのですが・・

明日はエアコン 明後日はアンテナと 

 忙しい思いをさせて頂いております。

このシーズンも宜しくお願い致します。

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ