内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 2012年01月  

アパートの既設カバー

2012 - 01/29 [Sun] - 11:00

HPから検索して頂いて、お仕事を頂戴しました。

ありがとうございます。

移設なんですが、設置するアパートの外側

sigoto_2012_0128_01.jpg

某大手ハウスメーカーの自営物件でお馴染みですが

既設のカバーが ちょっと下までありすぎるんですよねww

パイプ回しが結構苦しい。

ここは12-3センチ余裕があったんでいいんですが・・・

完璧に下まで隠れてる場合もあったりww

結構苦労します。

外しから設置まで、比較的短い時間で完了です。

ありがとうございました。


明けました、今年もよろしくお願いします!

2012 - 01/10 [Tue] - 16:57

明けました!

景気よく75mmで明けてみました。

パナの「お掃除エアコン」ですから、75mmあると助かります。

sigoto_2012_0109_01.jpg

電源も、コンセントを造作するので、景気よく!開いております。

本年もよろしくお願い致します。

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ