内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 2012年04月  

液晶の入れ替えです

2012 - 04/27 [Fri] - 00:10

今日も液晶テレビの壁掛け工事です

古い液晶の重いこと・・・

sigoto_12_04_007.jpg

出たころは軽いと思ったけどなぁww

仲間さんも悲しい顔をしていますね?

新しいテレビの軽いこと軽いこと♪

42インチで14キロです! 日立のXPシリーズ ←クリック!

500GBのW録画HDD内臓  バック光LEDで、すごくきれいです。

sigoto_12_04_008.jpg

こうして横長テレビを2台並べると、気になるのが水平

微妙に違うんですよね・・・

取り付けビスで、若干の調節をして完了です。


SHARP F5シリーズ

2012 - 04/23 [Mon] - 18:17

液晶テレビの壁掛け工事のご紹介です。

SHARP F5 シリーズ ←クリック!

簡単に壁掛けができて、超薄型、設置場所が自由と言う優れもの!

見るからに薄い!

sigoto_12_04_005.jpg

テレビ前面から壁までの奥行きは40mmしかありません。

sigoto_12_04_003.jpg

下にアンテナ信号の受信機(チューナーではありません)

sigoto_12_04_006.jpg

お付けした40インチの場合、重量が8.5K

本体直下に電源コンセントをお付けして総工費が2万円かかりません。

このようなご依頼もお受けしております。

Facebook

2012 - 04/22 [Sun] - 04:22

お久しぶりです!

3月末に風邪をこじらせ・・ 仕事にまで影響が出て 大変でした。。。

その分を取り返そうと? 会社で Facebook に登録しました。

同じ名前で探していただくと見つかると思いますww

facebook_images.jpg

しかし、この Facebook は曲者ですな・・・

創業者の マーク・ザッカーバーグ

ネットで不正に得た女子学生の顔写真で順位を決めるという

恐るべき廃人稼業で始めたのが Facebook (名前の由来からして恐ろしい)

そんな人間のプログラムなんて信用できないっすよ!

個人で登録するのは考え物?

会社としての利用なので、慎重にならざるを得ません。

そのくらい慎重で良いのだろうと思います・・・

登録されている方、よろしくお願い致します。

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ