内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 2013年09月  

雨そしてレッカー

2013 - 09/15 [Sun] - 11:51

昨日雨降りの中、外出し

ちょっと草地に車を止めて戻ってきたら・・・

ぬれた草で滑って出られない(マジ

2013_0809_007.jpg

ハンドルを切ってモガイテた分

タイヤがはまってしまいました・・・

4WDのLOに入れても出られないww

仕方なしにレッカーを呼んで

ちょっとだけ(1mもないほど)

 引っ張ってもらいました。

保険のオプションで支払いはなしでしたが

まさかこんな場所で、と言う出来事でした。

そろそろこちらでは稲刈りが始まりました。

2013_0809_008.jpg

3連休、台風と言う最悪のお天気。

皆さんも、ご無理のないように頑張って下さい!


キセキレイ

2013 - 09/05 [Thu] - 09:09

みなさん、お元気でしょうか?

天気がイマイチですね・・・

東京方面ではゲリラ豪雨だったり竜巻

おまけに残暑がきついらしいですね。

当地、長野はすっかり秋を迎える準備完了?

先日お話した「鳥の巣」

2013_0809_005.jpg

これがうちの工具置き場に作られた「巣」

キセキレイです。

2週間ほどで巣立つんですが

巣立ち目前でネコが来ました。

2013_0809_006.jpg

親が巣立ちを必死で促し

事なきを得たようです?

このうちの何羽くらいが親に成れるんだろう?

まぁ、自然とはこのようなものですね・・・

相も変わらず

2013 - 09/01 [Sun] - 14:20

忙しかった夏も終わったかな?

9月になりました!

相変わらず、ギリギリの設置ww

アパートの入れ替えなんで

無理にでもここに着けないと?

試運転でドレンもOK!

2013_0809_003.jpg

ところがここは田舎ww

外機を撤去すると・・・鳥の巣

2013_0809_004.jpg

セキレイかな?

家の玄関の工具置き場にも

キセイキレイが巣を作ったんですよww

あぁ 田舎バンザイ!

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ