内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 2015年04月  

あぁ忙しい・・

2015 - 04/28 [Tue] - 11:51

今年の新年度は すごく忙しい・・・

と、うれしい悲鳴を上げています。

ここにも 忙しい方 の痕跡が・・・

2015=022.jpg

本体側が折れかかってますけど・・・

これをまた着けなおす人の身にもなって欲しい

折れるんじゃないかとヒヤヒヤもんです orz

手の平をそえれば、決してこんなことにはならない筈

忙しかったんだねぇ・・・


食器洗い機

2015 - 04/03 [Fri] - 23:34

お引越しのシーズンたけなわ!

ご家庭の電化製品のお世話も各種あります。

食器洗い機も仕事のうちです(笑

2015=015.jpg

このゴムベルト、恐らく「初出場」だったかも?

KVK(北沢バルブ工業)のレバー式水道栓

本来なら? 真後ろに工具用の「引っ掛け穴」があるはずで

その専用工具も持っていますが・・・

この水道栓には、それが見当たりませんでした(ナゾ

で・・ゴムを回して締め上げて 上のハンドル部を外す・・

まぁ、簡単な作業でしたが・・ KVKさん、仕様が変わったのかな?

それとも、こちら長野県の「寒冷地仕様」なのでしょうか?


 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ