内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > トヨの隙間  

トヨの隙間

2010 - 11/16 [Tue] - 21:52

久しぶりにエアコン工事をアップします。
壁ぎりぎりの施工・・
何故かと言うと

sigoto_101115_01.jpg

配管が「トヨ」と壁の隙間・・ここにしか施工できません。

sigoto_101115_02.jpg

トヨの右横にダクトが降りてるのがお分かり頂けますか?
しかも60サイズのダクトでないと無理でしょう・・
ウッドデッキにきれいに2台並べます。
木の色に合わせてテーピングにもこだわりを・・

sigoto_101115_03.jpg

内海電気設備は親切丁寧な工事をもっとうとしております。

お見積もりは無料! ご連絡下さい。

nekoyane55@hotmail.com


お久しぶりです。お元気でしたか?

ナイス!な施工方法ですね。v-220

こういう気配りが大切ですね。

ブログの引越しは大変ですが、頑張って下さい。



それはそうと、後ほどメール致しますので、できればよろしくお願い致します。

ELサービスさま、
同業者様からのお言葉、大変光栄です。
小さなことですが、大事に施工していきたいと思っております。
メール、拝見しました。
これも大変嬉しい限りです。
仕事が終ってからお返事を差し上げます。
よろしくお願い致します。

ご無沙汰ですぅ。。↑この工事・・つい最近も2本ばかり施工しました。化粧パネルが被せ難くって・苦労しましたワ >_<+  最近・・又エアコン工事・・増えてない?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ