内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 200V 2分4分配管  

200V 2分4分配管

2011 - 03/05 [Sat] - 16:40

皆さんお元気でしょうか? 久しぶりの更新です。

先日の施工の一例ですが、エネチャージシステム搭載のパナソニックXシリーズ。

CS-X631C2

寒冷地のユーザーはこれを待ってました?

やりましたね、パナソニックさん!

200Vの専用回路を分電盤からPF管施工で20M以上引っ張ります。

sugoto1102_24_01.jpg

施工は2階リビング、外機は1階倉庫の外壁、2分4分配管ですから大変!

ヘッドには当然、お掃除付きです。

sugoto1102_24_02+.jpg

丸一日かかりましたが、日が暮れてくると寒くて焦ります。

まだまだ、寒い日が続きます。

お風邪など召しませんように・・・

ではでは!


No title

ホント・・久しぶりのUPですなぁ^^♪
今年も・ボチボチ・宜しくネ。。

No title

ムーミン号さん、
ご無沙汰してます・・・
何してるかと言うと? ツイッターかな?ww

No title

私も先日CS-711CXR2の取り付けしましたよ。
積水ハイムだったので、配管穴は開いてましたが
新築物件だったのでも大変気を使いました。

No title

まこちゃん、

Xシリーズ、多少高価ですが良さそうですね。
大手販売店じゃなくて設備屋さん、建築屋さん関係に売り込んでいるようです。
施工の機会は増えそうですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ