内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > テンプレートを春用に  

テンプレートを春用に

2011 - 03/08 [Tue] - 23:37

大変お騒がせしております・・

テンプレートが分かりにくいと言うご意見があり

もう一度、分かりやすいテンプレートに変えてみました。

見やすいでしょうか?

ご意見お待ちいたします♪

引越しシーズンのお仕事も大変活況を呈してまいりまして

皆様のおかげと感謝しております。

ご贔屓のほどをお願い致します。

スポンサーサイト

なぁ~んか・・すごくオシャレになったジャン^^♪
イイ感じだと思うけど・・・TOPの写真が南アルプスだったりすると・・更にカッコイイかも。。
v-218

ムーミン号さん、

いらっしゃいませ!
南アルプスですか・・・
あまりやりすぎるとテンプレートが壊れちゃうんで どうしようかなぁww

すっきりで
ホントおしゃれな感じですね。

まこちゃん

まこちゃん、いらっしゃいませ!
サイトの雰囲気作り、中々難しいですよね。
ちょっと地味かな?ww
これからもご贔屓にお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ