内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > おぉ!生きてたかぁ!?  

おぉ!生きてたかぁ!?

2011 - 04/20 [Wed] - 23:46

5年ほど前でしょうか?

ずいぶん苦労させられた三菱君・・ おぉ!久しぶり!

sigoto_1104_19_03.jpg

そうです! ON とともにグオーンとせり上がる前面パネル

5センチくらいせり上がる霧が峰君 生きてたかぁ!?

お前には相当苦労させられたんだからぁ!

ぎりぎりの天才的な寸法ww

無事に設置完了しました!

頼む!三菱さん! 勘弁してくれ!(爆笑

スポンサーサイト

そうそう・・ここ数年、設置上部スペースの確保・・キビシイ条件のお宅が多いコト >_<:  先日ナンテ、南・西に窓がありソノ角へ設置。最近のACは厚さもアルんで、カーテンレールとの戦いも? 南側のレールを5㎝ホドづらし・やっと取付出来ました。(辛うじてフィルター着脱・・ギリ出来る程度) 困ったモンですワなぁ。。  

ムーミン号さん、

カーテンが上に飛び出してて分厚いと困りますよね。
風で揺れるのも了承して頂かないとクレームになります。
でかいエアコンを買う前に寸法を測りましょう orz

パネルがせり上がったり
ルーバーがガバっと下がったり
目新しい機能で商品アピール!
基本性能をおさえたシンプルなのが
いいんですがね~.。○

Yoshiさん

このお客さんもお引越しが多いそうで苦労されてるようでした。
基本性能が一番ですよ。
その分でかいエアコンも買えるというものです。
でかくなると電源問題など出てきますけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ