内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ガテン系 > バケツ  

バケツ

2011 - 05/02 [Mon] - 20:53

連休中も仕事なわたし・・

前から欲しかった?バケツを買いました。

sigoto110502_02.jpg

バケツと言っても布製の電工バケツです。

高所作業のときに手元道具を収めて長梯子の段に引っ掛けます。

これがあると下りたり上ったりしなくて済む筈・・・?

しかし、それでも あ!あれ・・ お!あれも・・

と、上ったり下りたりするおバカなわたしでしたww

ボランティア保険に入りました!

touhoku_hoken01.jpg

現地の様子を見ながら・・

予定を組んで入ろうと思います。

それ程長くは滞在できないはずですが?

追ってこちらにも情報をアップして行きます?

スポンサーサイト

このバケツ・・・オイラも持ってるワィ^^♪   しかも、ロック付き。。
レンチの大きさからシテ・・チト小ぶりな気が。。
まぁ・・工具箱に入らん細々トしたモノを入れて運ぶには必需品だよなぁ~。
(ホントは電材のゴミ箱だけどネ^^)
den*さんの記事を見て、長野ボランティアに登録しようとたら・・もぅ定員オーバーだと >_<*
暫くは・・おとなしく、機会を見守っていますワ。。

ムーミン号さん、

でかいバケツは赤いじゃばら式のがあるんですよ。
あまり小さいと何も入りませんから?
20cmちょい上位が良かったんです。
栄村のほうは落ち着いたようですよ。
東北へ行きましょう!
しっかし・・遠いなぁ・・

電工バケツは必需品ですよね♪
私もちょっと小さめのヤツを2~3個もってます。
仕事によって工具入れから移すようにして
携帯性を重視してます。

ちょっと気になっていたので、先月中旬に長野に
いきました。もうその時点では何事もなかった
様子で安心しました。
やはり東北はまだまだ大変そうですね。

ボランティア、お疲れ様です。
そうなんだぁ~
保険、あるんですね。

便利そうなバケツですね。

Yoshiさん

ご訪問感謝!
バケツ要るよね・・
ご家庭の屋内で作業するときも布製だったら良いかも?ですね。

東北はねぇ・・
遠いです orz
連休が終ってからのほうが実像が見えてきそうですね。
時期をずらそうと思っています。

くぅさん、

こちらのほうまで来て頂くとは、感謝です!
5月は例年ですと仕事の量が落ち込みます。
今でないと行けないと思うんですよ・・・
連休などで現地の情報が伝わりにくいようなので
連休明けからと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ