内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 作業着じゃないけど・・  

作業着じゃないけど・・

2011 - 05/21 [Sat] - 17:34

みなさん、何故か好きなんですって物、ありますよねww

私はコットンのジャンパーが大好きです。

yoko_01.jpg

「ドリズラー」ー小雨・霧雨(drizzle)時にアウターに羽織るー
が大好きで 中学の不良?だった頃から着てるんです。

yoko_02.jpg

これが最近、ナイロンが多くなって orz
コットンが少なくなった・・・

yoko_03.jpg

そんな中・・・やっと手に入れた懐かしい1品!
ライナー付のマクレガーのジャケット!

yoko_04.jpg

季節外れだったから安かった♪
初めて買ったときは1万以上したのに・・・

作業着じゃないんだよなぁww

コットンじゃなきゃダメなんだよなぁ・・・

スポンサーサイト

こだわりの1品、手に入れて良かったですね。
しかもお安く・・・
すごく得した気分になりますよね。るんるん(^ー^)

くぅさん、

いつもありがとうございます。

何度か挑戦したんですけど
シーズン中は結構高値になるので落とせませんでしたww
今回はラッキーでした♪

お久しぶりです><

お好みの一着、ありますよねーー。

仕事柄私は、作業服に拘っています。

銘柄は、”寅壱”品番は”2530”です。

これのツータックパワーとベストは必需品。冬には同パイロットジャンパー!

これで気持ちが仕事モードに!

ELサービスさん、

おぉ!ご訪問ありがとうございます。
明日はアンテナ工事ですよww

寅壱ですか。
いかにも仕事人ですね。
職人さんにもひいきのメーカーがありますもんね。
私はズボンが作業ズボンと言う以外は普通着かな?
ラグビージャージかTシャツだったりです。
いよいよ夏が近づいてきました。
今年も頑張りましょうねww

若い頃はアイビーやトラッドに凝ったりした時期もあったケド・・・今や、ユニクロファッションに身を包んだ・・どこにでも居るオヤジっす^^。仕事着は胸のネーミング挿入もあるンで、知人の会社に頼み・・年に数着発注。ある意味、仕事着がオイラ達にとっては制服みたいなモンだから、汚れたりハツレたりしたものは客前で着れないシねぇ。。拘りって言ったら・・そんなトコでしょーか♪

ムーミン号さん、

作業着って理にかなった良い物ですよね。
ときどき少しだけ外れてみるのも遊びのひとつ。
年中、ファッションを楽しんでる余裕はないですからww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ