内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > アンテナ > そろそろシーズンですね  

そろそろシーズンですね

2011 - 06/07 [Tue] - 20:57

そろそろシーズンですね。

エアコンの工事もだんだん増えてきました。

今日はアンテナ工事ですが・・

バケツ、頑張ってくれてますww

sigoto_110607_01.jpg

松本・塩尻はそれほど高層マンション・住宅はありません。

その分非常に助かっています。

ただ、山が近いのでギリギリの受信感度も多いのですが・・

明日はエアコン 明後日はアンテナと 

 忙しい思いをさせて頂いております。

このシーズンも宜しくお願い致します。


ご無沙汰~。。^^
山間地域の受信・・・難しいケースもあるでしょーねぇ。。
ボチボチ・・で行きましょ♪ 忙しくっても・焦って怪我したら損ですョ^^

ムーミン号さん、

そうなんです。
予想もしないことがありますww
まぁ、その辺はお客さんも分かってるような?
 分かってないような?
焦らず参りましょうね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ