内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 撤去  

撤去

2011 - 06/14 [Tue] - 15:17

無人の廃ビル、エアコン7台の撤去

ちょっと大変でしたが、1日がかりで終わりました。

sigoto_110614_01.jpg

全部、動作するかどうかも怪しいエアコンでしたが

1回だけ、エアコン抱えたまま屋内で転げ落ち・・ww

やはり、撤去の方が大変で作業着も真っ黒でした。

まだまだ始まったばかりのシーズン。

頑張って参ります!

スポンサーサイト

「エアコン抱えたまま屋内で転げ落ち」って
大丈夫でしたか?
そんなに古い建物でもないようですが
全部撤去してそのあとは・・・・。

先週アタリから外部からのエアコン工事の
依頼がガンガンきますが、自分の仕事が
忙しく全部断ってしまってます(^_^;)
本当にシーズンに入りましたね!

昔の古いエアコンって・・・大きくて・重いンだよネぇ。
今年も・・頑張ってくだされ。。^^ そして美味いビールを楽しみましょ♪

Yoshiさん

今年も去年なみに暑いらしいですよ?
どうしましょう?ww

このビルは全部撤去して売るんだそうです。

ムーミン号さん、

そうっすよ。重くてでかい!
蛇足ですが・・毎年恒例の「夏季禁酒月間」にはいります。
明日からですが・・・ww

夏季禁酒月間とかされたら
仕事しませんよ。
私もボチボチエアコン取替えの見積もり依頼が入って来てます。
今のところグループで確保してますけど、梅雨明けたら
ブツが無くて大変な事になりそうです。

まこちゃん

はてさて・・今年はどうなることやら??
7月分は大丈夫とも?
開けてみなければ分かりませんけどね?

いや、禁酒月間はすでに実行中です。
ずっとここ数年続けています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ