内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > アンテナ > 境界線など・・  

境界線など・・

2011 - 06/21 [Tue] - 10:23

エアコン・シーズンですが、デジタル関係も忙しいこのごろ・・

BSの壁面付けです。

微妙に境界線が気になるんですが・・・

こういう場面って結構多いですね。

sigoto_110621_02.jpg

お隣の敷地は駐車場で家は建てないということですし

お客さんとか近隣付き合いがあるので施工に問題はありませんが

エアコンの外機の置き場などで引っかかりそうな場面もありますね。


そーそー。。コッチは気を遣って悩んでても・・・
顧客さんって・・意外に中空での領域侵犯・・へーきなんだよねぇ^^♪

ムーミン号さん、

身近にも問題になったことは無いようなので
当方も考えすぎないようにしていますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ