内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 暇ではないけど・・  

暇ではないけど・・

2011 - 06/25 [Sat] - 00:25

お客さんの飼ってる猫ちゃん・・・

sigoto_110621_04.jpg

なんか匂うのかな?ww

こちらは伊那の横山地区 すごい地区です!

住民の7割は「武田氏」

sigoto_110621_03.jpg

仕事に失敗すると切り捨てられるのかな?ww

まぁ・・たまにはお気楽な話題など。。。

明日の仕事は天パッテます!!


「あのぉ~・・武田ですケド。。この間のTVの件で・・」なぁ~んて連絡が入ったら大変ですナ^^。
コチラにも似た様な地区があります。。
全国的には珍しいでしょーが・・「漆畑」姓が隣地区・約1k㎡内に37軒♪
そのうち顧客さまが10軒ほど・・コレが不思議と皆さん親戚でも何でも無いンですワ。(きっと遠い繋がりはアルと思うンですが )
「こないだ付けたエアコンのぉ・・・」と言われても、2~3軒思い浮かび・・・困ります >_<;

ムーミン号さん、

ほぉ! そちらにも・・しかも読めないしww
大手販売店を通すと「個人情報保護法」と言うバカな法律のおかげで
ぜんぜん資料が手元にありません・・・
残しちゃいけないんですよ。
それって、顧客に不親切ですよね(キリッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ