内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 今日もダイヤの歯  

今日もダイヤの歯

2011 - 07/05 [Tue] - 21:55

今日も今日とて・・エアコン工事

外壁がタイル模様のおうちが増えてきました。

内からセンターだけで当たりをつけますが

その時にも、タイルが壊れる時があります。

外周分は四角くサンダーのダイヤの歯で切り落としますが

問題なのはこの欠けた部分・・・

Sigoto_1107_5_01.jpg

剥離したタイル部分を探し出し、必要な部分を作ります。

Sigoto_1107_5_02.jpg

キーキングなどで接着し、時間をおいて様子を見ます。

Sigoto_1107_5_03.jpg

これが完成図。。。

Sigoto_1107_5_04.jpg

きれいに出来たでしょうか?

まだまだ暑い日が続きます!

工事人各位様、燃え尽きないように程々で参りましょう!ww


この壁面・・苦労するのよネぇ。。^^
オイラはセンターを一旦出したら、外からコンクリホルソーで・インパクトを掛けず・・、気長に削ります^^。
ソレにしてもちょーど面のつなぎ目に来ちゃったのネ >_<+

ムーミン号さん、

センター出ししますね やはり。
わたしはサンダー+ダイヤの歯を常用しています。
埃を吸わなければいけないので長時間作業はさけたいですww
オレタチ・・のどとか弱いですよね・・ orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ