内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > やばい! その1  

やばい! その1

2011 - 07/07 [Thu] - 22:24

暑い暑い日が続きます・・・

屋根置きは朝のうちに片付けます

屋根に陽が当たると靴を履いてても暑い!

R51_110630_02-.jpg

昼ちょうどに終わりました!

危ない危ない!ww

まだまだ夏はこれから 頑張って参りましょう!



九州北部だけ、未だに梅雨明けしていないので
暑さはそれほどでも有りませんが、梅雨明けしたら
熱中症になりそうです。
屋根の上でもなくても日向にレンチ放置プレイすると
触れなくなりますね。

まこちゃん

そう言えば、我がふるさと福岡も梅雨明けしてないんだった。
梅雨明けしないで良いよ・・・
これ以上忙しくなってどうするの?ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ