内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > やばい! その3  

やばい! その3

2011 - 07/10 [Sun] - 07:59

光ケーブル・・・

新しい嫌がらせか?ww

sigoto_1107_7_01.jpg

どうしようもないよね orz

もうちょっと考えうようよ回線業者君・・・


これは無いですね。。。

いい根性しています。私ならケーブル切っちゃいますけど・・・なんて!

エアコン取付を無視した新手の手法です。


コア開けもできないですからねーーー。

ELサービスさん、

やられちゃいましたww

こういう手があるんですねぇ・・・

この顛末は、後ほど  って、お客さんが一番の被害者ですけど orz

こりゃ酷い。。 >_<+
やっぱ・・化粧パネルの位置をずらしたのですネ。
ソレにしてもこのアパート?も・・・ダクトだけくっつけて・穴はなかったってのも何なんですが。。

ムーミン号さん、

目がテン!
呆れてものが言えませんでしたww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ