内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 避暑地にて・・  

避暑地にて・・

2011 - 07/28 [Thu] - 08:39

休む間もないエアコン工事・・・

みなさん、お元気でしょうか?

大町のさらに北 木崎湖の別荘地帯です。

sigoto_1107_27_02.jpg

200V 7kのエアコン設置

sigoto_1107_27_03.jpg

問題なくサクサクと4時間で終了

ところが、車を止めていたそばの木が毛虫の巣。

作業途中から体がかゆくて・・・帰って風呂で見ると、上半身が真っ赤!

抗アレルギー剤の備蓄があるので1錠飲んで小康を得ました。

・・・・・・・本年度の大手販売店のお仕事・・・・・・・・

今月末で一時身を引かせて頂きます。

去年のように、自分のお客さんをないがしろには出来ませんから。

ではでは!


毛虫には参るケド・・・さすが避暑地。。涼しげですなぁ^^。
コッチはココ2~3日、どぉ~にも蒸してて・・・1工事ゴトに着替え無いと、汗ビッショリですワ >_<;
やっと梅雨明け・・だったハズなのに、台風のおかげ?で又・梅雨に逆戻りのよーな天候ですぅ。。  

ムーミン号さん、

梅雨に戻ったと言うより すでに秋?ww
休みが取れないのでちょっとばてています・・
8月は少し仕事を減らそうと考えています。
売り上げも減ってきたようです?
と言うより 売るものが無い?ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ