内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 別荘地じゃないけど  

別荘地じゃないけど

2011 - 08/07 [Sun] - 14:53

都会の方には羨ましいような涼しげな某所

山岳地帯の麓、この村には初めてというエアコン設置

sigotp_1108_07_01.jpg

先ずやるのは、施工場所近辺のハチ退治!

軒下や色々な荷物に隠れているハチの巣を見つけて退治します。

外機の設置場所はボイラーの下

sigotp_1108_07_02.jpg

親孝行な息子さんのお母さんへのプレゼント。

これで涼しく乗り切ってください!

って言うか・・・エアコンで風邪をひかないようにね!


我が家の向かい側に有る「床屋」のお姉さん
配り物を近所の家の郵便受けに入れようと
トビラを開けたら中から「足長蜂」の大群が出て
来て刺されたそうです。

毎日新聞屋が新聞入れてる筈なんですけどね??

まこちゃん

━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!!
それはかわいそう!
このお宅のご主人は去年ハチに襲撃されて救急車を呼んだそうです(マジ
気をつけましょうね!

蜂が巣を低目の位置に作る年は、台風の当たり年トカ・・・・田舎のジー様の格言っす^^   
もれなく・・今年一発刺されてます >_<;   1F戸袋の下。。
要注意ですゾ。

ムーミン号さん、

やはり被害者でしたかww
思い出しましたけど・・・
奴らパナソニックのお掃除エアコンが大好きらしいですよww
網をかけてしまうと掃除のゴミが出ないので
網を外すところが。なんとも素敵な新居に見えるようです(マジ
━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ