内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 停電  

停電

2011 - 08/12 [Fri] - 09:27

今日は避暑地でエアコン設置

ご主人様は関西からのお客様

sigoto_1108_11_01.jpg

電源工事があるんですが、別称の周りには木がたくさん

そこでPF管を使っての地中埋設です。

ED管持ってくれば良かったぁぁ!!

工事が終わって試運転が終わると、猛烈な豪雨!

標高が高い上に山が近い

頭上で炸裂する雷の轟音と光に別荘の中に逃げ込みます。

ヽ(;´Д`)ノ 怖いよ! 電気屋さん、雷怖いんです。。。

と・・・停電!

変電所に落ちたようです?

いそいそと帰りますが、消防車と救急車が走り回っていました。


・・・ってコトは続きは明日^^?
お疲れさんデス。コッチは最終配達が早まったンで・・
今から4日ホド・・休養します^^

ムーミン号さん、

えっ… 続き・・・?
いいえ・・・ありませんww
昨日一昨日、暑かったですねぇぇ
天井裏でばててました。
詳しくは明日? 明後日?あっぷします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ