内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 恒例の夏休み  

恒例の夏休み

2011 - 09/27 [Tue] - 15:43

例年お時間を頂戴している北海道ツーリング

今年も行ってきました!

お世話になる新潟~小樽へのフェリーと愛車

h_11_i_002_little.jpg

あまりたくさんは載せませんけど・・・

北見から足寄への「クマ出没林道」ww

h_11_i_003_little.jpg

富良野で食ったラムの焼肉も美味かったぁぁ!

h_11_i_001_little.jpg

年々、仕事の環境は厳しくなるので来年は行けるのかなぁ??

と言うわけで、年末へ向けての仕事

頑張ってまいりましょう!

スポンサーサイト

バイクいいですねー

最近、トライアル競技をはじめました。
ツーリングいいですね。

仕事がかえってはかどりそうですね^^

スモールアンテナさん、

おぉ!トライアルですか! 良いですね!
私のバイクもスプロケット入れ替えてトルク側にしています。
スピードは落ちますが
砂利道を軽快に登っていく爽快感は最高ー!

バイクはオフ車! ですよねww

おぉ・・・気持良さそーですなぁ^^♪ 美味いモン・・たんと食べて来たかぃナ。
オイラも来月はチト・のんびりさせて戴きますワ。。

まぁ~・・週末ゴトに、アッチコッチ行かねばナランですが・・
今年は3年ぶりに、岡谷の蕎麦でも食べに信州へ行くコトもあろうかト。。
そんトキは、連絡入れますネ♪

真っ青な空の良いお天気だったんですね。
一時、ぐずついたお天気が続いたので、どうだったのかなぁ~と心配してました。

今回も美味しいものに出会ったようで、良かったねぇ~

来年もぜひ~♪

ムーミン号さん、

お久です~
ちょっと腰を悪くして減量が課題なので食う方はイマイチでしたがww
それでもよく食ったなぁ・・・
岡谷ですか?
了解です!  連絡下さいね!!

くぅさん、

カッパ着たのはほんの1時間くらいでした。
あ! 旭川を通過中だったかな?
クマ出没注意の林道を2箇所通って遊ばせてもらいました。
ああ怖かったww
写真と絵のブログを始めようかと思っています。
その件は、また後日・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ