内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > 本年最後の仕事  

本年最後の仕事

2011 - 12/29 [Thu] - 21:46

年末があわただしく過ぎて行き

昨日本年最後の仕事を片付けました。

sigoto_11_12_05.jpg

運送屋さんにゴンドラの上まで入れてくれと依頼していた外機

ゴンドラの柵が柔らかく不安定でしたが

サクサクと完了!

本年も大変お世話になりました。

来る新年も、よろしくお願いいたします。

では、皆さんにとって来る年が良い年でありますように!

本年はこれにて・・・工事人の方々、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

お疲れ様でした。
私も今日までで仕事納めにしたいところですが、お店を開けてみないと
どうなるか分からん分からんです。

毎年、差し迫ってから引っかけシーリングを壊したり換気扇がどうとか
電話がかかってくる確率大です。

お疲れさんでした^^。
年末仕事は・・・サクサクっと・・って仕事が少なかったよーな?
どれも・何故か苦戦してた感じ >_<;
まぁ~・・怪我も無く、何とか1年・乗り越えましたワ。。
来年も宜しく~♪

まこちゃん

ありますねぇ 年末のどたばた仕事。
こちらは寒波も来てるので嫌な予感がしますけどww

良いお年をお迎えください!
来年もよろしく!

ムーミン号さん、

怪我がないのが一番ですね。
ご安全に参りましょう!

良いお年をお迎えください。
来年もよろしく!

今年も一年、お疲れ様でした。

来年も良い年となるように・・・お互い頑張っていきましょう!!

地デジも落ち着いたようですし、厳しい年かもしれませんが?

ELサービスさん、

お世話になりっぱなしで恐縮です。
先のみとうしが立ちませんねぇ orz
まぁ、どんな年になっても、ご安全に参りましょう!

良いお年をお迎えください!

今年一年お疲れ様でした。
来年もお互いがんばりましょう!
良いお年を!

Yoshiさん

ありがとうございました。
来年も頑張りましょう!
ご安全に!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ