内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > 明けました、今年もよろしくお願いします!  

明けました、今年もよろしくお願いします!

2012 - 01/10 [Tue] - 16:57

明けました!

景気よく75mmで明けてみました。

パナの「お掃除エアコン」ですから、75mmあると助かります。

sigoto_2012_0109_01.jpg

電源も、コンセントを造作するので、景気よく!開いております。

本年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

75mmも使っているんですか?
パナはあると楽ですね、まだ換気管ありますから。

今年は「うるさら」の取付ありませんように<(_ _)>

Yoshiさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

開口、75mmが標準でもいいですよね。
困るのは小さな穴しか明いていないアパートやマンションですけど・・
うるさら、いやですよ いやです!ww

開けまして?おめでとう御座います。

75Φ開けましたねーー?換気類には良いサイズです><

ウチでは80Φで開けますが…



なにはともあれ、今年もよろしくお願いいしますね。

遅らばせながら、あけましておめでとうございます。
↑新年早々、75㎜であけましてトハ・・上手いコト言いますなぁ^^♪
当方も、コアドリルはφ65/100/105㎜しか持ってマセン。。
75㎜があると楽ですワなぁ。・・んでも、排気管付きエアコン・・段々無くなる方向に進んでルよーな。? アレ・・ど~考えても、絶対詰まるシ。。^^

ホント、開けましておめでとうございます。
私も普段は65mmですけど、パナは標準70mmなので
この二つのコアを車に常備してます。
80mmも持ってますが、ウルサラがPエアコンにしか使ってません。
75mmで全てカバーするのも良いかもね。

排気管つきエアコンとウルサラの無くなる事を新年の願いとしてお祈りしておきます(笑)

ELサービスさん、

明けました。 おめでとうございます。
2分4分以外は75で統一しようかな?
本年もうるさらがないことを祈りながら・・・
よろしくお願い致します。

ムーミン号さん、

本年もよろしくお願い致します。
100mmと言えばボイラー対応できますね。
お掃除エアコンは詰まりますよ。
パナはいつまで作り続けるつもりなんでしょうな?ww

まこちゃん

>排気管つきエアコンとウルサラの無くなる事を新年の願いとして

いいっすねえその願いww
わたしもそれをお願いしたいです。
メーカーにとっては差別化を考えるのに一番簡単?
なにはともあれ、今年一年もご安全に!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ