内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > アパートの既設カバー  

アパートの既設カバー

2012 - 01/29 [Sun] - 11:00

HPから検索して頂いて、お仕事を頂戴しました。

ありがとうございます。

移設なんですが、設置するアパートの外側

sigoto_2012_0128_01.jpg

某大手ハウスメーカーの自営物件でお馴染みですが

既設のカバーが ちょっと下までありすぎるんですよねww

パイプ回しが結構苦しい。

ここは12-3センチ余裕があったんでいいんですが・・・

完璧に下まで隠れてる場合もあったりww

結構苦労します。

外しから設置まで、比較的短い時間で完了です。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

M社のカバーですよね、確かに長すぎです。
切るのがめんどくさいのかな?
それに新築でないとき、ズレ防止のクリップが
ない場合が多いです。

Yoshiさん

クリップないこと多いですね。
やりにくいんだよなぁ・・・
ハウスメーカーとしてはきれいに統一したいんでしょうけどね。

www~ぶった切っちゃいましょう!!思い切って…(んーん、洒落かなぁ)

新設時なら都合のよい位置で調整できるんですけどねーー?

私なら、もちろん・・・



そちらはお寒いのでしょう!!気をつけて作業して下さいね。

ELサービスさん、

お久しぶりです。
アンテナ系、暇になってきましたね。
多方面で頑張らないとなかなか・・・ww
監督に怒られそうなので切りはしませんけど。
邪魔ですよねぇww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ