内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > そろそろシーズンですね  

そろそろシーズンですね

2012 - 05/24 [Thu] - 23:03

この夏のシーズン

そろそろ始まります

実は大手販売店さんから応援要請を頂き

応募することにしました。

もしかしたら泊り込みになる可能性があります。

こちはのブログからお仕事を頂くこともあるので書いておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シーズン中はご依頼をお断りすることもあると思われます。

悪しからずご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

お久しぶりです。

>>実は大手販売店さんから応援要請を頂き応募することにしました。
もしかしたら泊り込みになる可能性があります。

ウヒョー!!泊まり込みでエアコンですかー?凄いです。
私にはとても真似できません。身体に注意して下さいね。

とは言え私もエアコンをやろうか?と。某カメラ系から誘いが来たので、一度は受けましたが横槍が入りこちらを優先させそうです。
アンテナやってエアコンやるのはとても辛いですから・・・

29日に説明会へ行ってきまーす。

ELサービスさん、

泊り込みと言っても宿を借り上げてもらうだけですww
長野も広いので、通ってる往復の間に1台上げられれば・・
という程度のものですよ。
週に1日は休みももらうし? 出来れば・・・
ああ、でも季節になりましたね。
お体に気をつけて頑張って下さい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ