内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > Wifi  

Wifi

2012 - 06/13 [Wed] - 20:57

ちょっと離れた地区でエアコン戦争に突入ですww

片道2時間はかかろうかという場所

泊りが良いですよ(キリッ!

そこでネットの準備をしました。

2年縛りの先発i_phone 電波がないから オサラバデス!

AU さんで新i_phoneを買ったんですが、同時に Wifi 端末も購入

キャッシュバックで5万円いただきましたww

ubuntu_1206_07little.jpg

部屋を借りたりで出費が嵩むゆえ ありがたく頂戴しました!

あざす!


泊まりで・・荒稼ぎ^^?ですか。。
頑張って下され~。ボチボチ・・シーズン開幕ですナ。
トップシーズンと違い、スタート時は比較的高級機種が出ますンで・・
何しろ外機が重い。>_<;  今日も屋根置き設置・外機の重かったコト。。
お互い・無理せず・・・でも頑張りましょ♪

ムーミン号さん、

荒稼ぎというほど儲けはないですよww
厳しいっすなぁ世の中はぁ。。。

そちらはソフトバンクがダメなんですね!
こちらは問題なくつながります。
最近はお父さんマークのwifiスポットも
増えてきて、知らない間にwifiにつながっているときも
ありますよ。
でも、弟(車山)のペンションに行くと
まったくつながりません(^_^;)

yoshiさん、

車山あたりはまだ仕事の範囲内ですね 電波ないですよww
困る困る・・・
AUのi_phone めちゃめちゃ快適です♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ