内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > アンテナ > アンテナ支柱  

アンテナ支柱

2012 - 06/22 [Fri] - 13:48

土地土地で違う施工というのはよくある話

八ヶ岳の向こう側では風が強いのか

アンテナ支柱が1本マストというのをよく目にします。

sigoto_1206001.jpg

後施工では中々出来ないものですが

ハウスメーカーさんとの絡みであれば可能ですよね。

これはこれで強そうで良いと思いました。

ただ。あとあとメンテナンスはどうなんだろう?

多少寒い日が続き、仕事がまだまだ少なめですww

今日は休みを頂いてブログを更新しております。

スポンサーサイト

たま~に・・・コチラでも根元が屋根に埋設・打ち込んであるポールにアンテナ設置・・っつー物件に当たりますが、雨漏り・・大丈夫なのかなぁ? と、他人事ながら心配になりますワ。。コチラはそーで無くとも、潮っ気のある風が吹いてるンで、錆が心配ですよねぇ。

ムーミン号さん、

なるほど、そういう面もありますね。
屋根に穴が開いてるのかな?
その辺もよく分かりません・・・

これはこれで問題も?

この場所で受信できなかったら…と思うのは私だけでしょうか?

以前にも同じ様な事がありました。あと数センチずれていたら良かったのに。

余程良い場所でない限り、この位置決めは頂けませんなぁー

ELサービスさん、

ハウスメーカーさんには色々な目にあってますからねww
こっちに決めさせろよというのは分かります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ