内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 出ました 初期不良  

出ました 初期不良

2012 - 07/04 [Wed] - 20:23

T社さん、この時期 勘弁して下さい!

一日分吹っ飛ぶんですから!

2012saku_005.jpg

ってな訳で、入れ替えです。

行ってみないと分からないお宅も多いこのごろww

この増設ブレーカーの渡り線の取り回しに苦労しました!

2012saku_004.jpg

ブレーカーボックスくらいはサービスですけど・・・

とかなんとか みなさん ご安全に参りましょう!

スポンサーサイト

T社さん
ホント近頃不良発生多いですよね。冷蔵庫に液晶もダメダメです。

まこちゃん

T社、どうしたんでしょうね?
ガンバって下さいとしか言いようがないんだけど・・・
工事人の私には、外しと付けの料金がつきますから何とか?
時間が惜しいですけどねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ