内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 左だし  

左だし

2012 - 07/12 [Thu] - 21:22

パナの暖房に強いエネチャージ君

やはり売れますね!

信州では強い見方です。

sigoto_12_06_saku_003.jpg

左出しの一例ですが・・・ 内機、自体が重いので

左出し配管用の作業スペースとして下部に切りかきがあります。

作業しやすいですねぇぇ!

パナソニックさん サンキューべりマッチww

スポンサーサイト

今晩は。
この切り欠き、昔は各メーカーにあった様な?今は少なくなりましたねーー?あると確かに便利ですね。

こちらも最近は、エアコン工事が増えてきました。辛いのですが、何とかこなしております。。。

Re: タイトルなし

ご返事、遅くなりました・・・ 忙しくなりましたね。
あるとないとでは違いますよね。
パナのエネチャージは、内機が結構重いので、無いと苦労すると思います。

ご無理の無いように、頑張って参りましょう♪

ホント・・・言われてみれば、「切り欠き」目にしなくなりましたなぁ。コレっぽっちの予算すら・商品にブチ込め無くなっちまったのかねのぇ。。おかげで・・・本体を壁から浮かす為のスチロールをいつも車載してますワ。。

ムーミン号さん、

あると便利なんですけど、見た目が悪いのかな?
スチロール、使ってますけど
甲テープの小さくなった「芯」とかも使ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ