内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 複雑怪奇  

複雑怪奇

2012 - 07/20 [Fri] - 14:29

エアコンには電源が必要です

電源がない場合、何とか電源を持ってくるのも仕事

出来ない場合もあります・・・

その1例

元は1事業所だったと思われる「旧工場跡地」

いま現在は3事業者が共用しています。

電源も 分け合って・・・?

2012_07 tatesina_02

昔はここにトランスがあったのかなぁ?

行ったり来たりしている電灯線の走り・・・

2012_07 tatesina_05

こちらは使われていない?

2012_07 tatesina_05+

一度、中電さんに電源を見てもらった方がいいですよ。

私にはそう言うのが関の山 トホホ

その後、お客さんの登録がないことが分かったそうです。

今まで払っていた電気代 何だったんでしょうね?

スポンサーサイト

そーいう現場・・・ブチ当たった経験アリ^^ 。コッチはどぉ~にも出来んシ。。
一体、管理不動産さん・・・ど~いう管理をされてたのか?ト。

ムーミン号さん、

ありますか? 困りますよねぇぇ・・・
ここで一番問題なのは誰が料金を支払っているのか
実は分からないと言う点ですww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ