内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > パナソニックさん!  

パナソニックさん!

2012 - 07/25 [Wed] - 21:42

これは止めてくれないか・・・?

sigoto_12_06_saku_017.jpg

エアコン内機のフィンにテープ巻きしてあるリモコン

どれだけ取りにくいと思ってるんですか・・・

sigoto_12_06_saku_018.jpg

設置作業はしてない人がデザインしたり設計してるんだろうから

分からないだろうけど・・・

やりにくいったらありゃしない!

スポンサーサイト

同感です>< これって意味あるのかなぁー??

富士通なんかもやたらテープがベタベタ。保護する目的は分かるのですが、いかんせん作業性が悪くなります。急いでいる時など、暑い中汗びっしょりになっている事、お構い無しなのでしょうかねーーー~~?

ダイキンの補助配管に付いているナットも、やけに強く締まっていませんか?最近は変ったのかもしれませんが、数年前はナットをナメルほど強く・・・これこそいい加減にして下さい!と文句を言いました。。。笑)

ELサービスさん、

いつもありがとうございます。

> 同感です>< 
ですよねぇ
パナソニックからは応答があり「工場へ連絡する」とのことでした。
改善されればいいんだけど・・・?


> 富士通なんかもやたらテープがベタベタ
富士通のは呆れますよね。
折り返してあればいいんだけど・・・
ぺランと張ってあるだけでは取れなくって焦ります。

> ダイキンの補助配管に付いているナット
日立のは軽くなりましたね。
それと先込めのガス(窒素でしたっけ?) 
・・・トラブルの元ですから
ナットを緩めたら天井まで飛んでいった!なんてこともありましたよww
日立が弁償してくれるんですよね きっと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ