内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > 夏休み終了です  

夏休み終了です

2012 - 10/03 [Wed] - 13:14

例年、9月の半ばから10日ほど頂いている「夏休み」

今年も北海道へ行って参りました。

しかし、旅へ出ても気になる「電気屋の仕事」

小樽で見つけた「宅引き」ですが・・・

すごい! 直VAで持ってくるなんて

よほど自信がある電気屋さんかなぁ

2012_hokkaidou_Canon_sigoto001.jpg

年末へ向けて、始動しております。

頑張って参りましょう!

スポンサーサイト

スゴイ・・・10日も休みを取ってるのネ^^♪ 

ソレにしても・・↑。。
家人が自分でやったンじゃ~ないだろーか? コワ過ぎる。^^
あんな広い土地だと・・・保安協会も目が行き届かないのかねぇ。。

Re: タイトルなし

そうなんですよ 10日間 きっちり取るんですww
すごいっすよねぇ
素人じゃ怖くて出来ないでしょう?
私が見てても怖いんだから・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ