内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > よく降った日の仕事  

よく降った日の仕事

2013 - 01/15 [Tue] - 21:24

昨日はよく降りましたww

松本、40センチ積もりましたね。

昼ごろの仕事車、この後もっと降りましたww

2013_0102_01.jpg

で、今日ですが・・・お引越しのお客様から

お電話を頂き、お手伝いしてきました。

ウォシュレットの外し

屋内の栓では完全止水ができない設置でした。

ですが・・・

不凍栓という水道をとめる設備が 雪ノ下・・・

2013_0102_02.jpg

この程度で助かりましたww

もっと積もってるところは多いので、緊張しました。

お引越し関係のお仕事もお請けしております。

遠慮なくご相談下さい。

スポンサーサイト

今年も宜しくネ♪ ソレにしても・・・厳しい土地柄ですなぁ。。
外に出る事が・・既に大仕事でしょーか。事故らず・気を付けて下され。

ムーミン号、さん

今年も宜しくお願いします。
雪が降ったのが連休中だったので役所の除雪が追いつかず
道路が凍った雪でガリガリになってますww

今年もよろしくお願いします。
こっちで40センチも積もったら冬眠するしか有りませんね。
数センチの積雪でもあちこちで、車が立ち往生しますのでね。

まこちゃん、

今年も宜しくお願いします。
いやぁ、降ったのが連休だったので役所が動かず
残った雪で道がガタガタです。
今年は、景気が良くなるといいですね。

なるほど、そちらでは止水するのもこの時期は
一苦労ですね。
それにしても写真のdenさんの車、このような
光景はまず見ないので、失礼ですがテンション
あがっちゃいます♪

yoshiさん、

1週間ほどたちましたが
車の屋根の雪、まだ溶けてませんww
雪のシーズンは屋根仕事は全部お断りしてるので
長梯子を使わないんですよね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ