内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > シーズン開始  

シーズン開始

2013 - 05/19 [Sun] - 05:32

2013年、シーズンが始まりました。

まだ数はそれほどではありませんが

徐々にご依頼も増えています。

昨日の施工・・・

お米倉庫用エアコン

2013_0506_01.jpg

お米の保存には14-15度が最適らしく

このルームエアコンで16度の設定で回り続けます。

今年は寒くて、やっと田植えという地区も多いようです。

お客さんからは「水不足」で困っているとも聞きます。

そう言えばずっと雨が降ってないです・・・

スポンサーサイト

やってますね!

ことしも、ついにシーズンがきましたね。いろいろ教えてください。最近、毎日、空港にいっています。http://blogs.yahoo.co.jp/postofficewhite/32658681.html

今年はエアコンの動きも・・いつもより早めかナ?
米屋の倉庫にエアコンかぁ。何時だったか?無人の機械室に↑同様な環境キープの為エアコンを2台付けた事があります。(一台は予備用として、たまの点倹時しか使用せず。。)  

私もお米倉庫用エアコン取り付けた事が有りますよ。
もちろん冷専ですけどね。

スモールアンテナさん、

ついに着ました!ww
のっけから結構きつめの施工が続きましたけどね・・
次の土日も満杯だそうです。
よろしくお願いいします!

ムーミン号、さん

今年は動きが早そうですね。
来年の消費税をにらみながらなので、分からない部分も多いですが?
がんばって参りましょうか!

まこちゃん、

考えてみれば冷専で良いんでしょうけどね?
お米作りって大変だなと思います。
水の温度とか、私たちには分からないことばかりで・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ