内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 電気工事 > 皮膜つき端子  

皮膜つき端子

2013 - 05/21 [Tue] - 17:30

またまた珍しい分電盤です。

端子に皮膜が付いてるだけ・・・

2013_0506_02.jpg

接続部分の皮膜を剥ぎ取って子ブレーカーを固定します。

この薄い皮膜つき端子が 微妙に接触している ヽ(`Д´)ノ

何度も目を疑いましたが・・ うわ! 怖いんですけど。。。。

スポンサーサイト

最近見ないというか、僕ら世代は数回しか
見たことない盤ですよね。
確かに被覆が経年劣化してきたら・・・。コワイ!

yoshiさん、

怖いですよねww
神経使いました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ