内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > シロクマ君  

シロクマ君

2013 - 05/29 [Wed] - 11:48

梅雨に入ったようで今日は雨です。

お休みになっております・・・

新しい日立のシロクマ君(お掃除つき)2.8キロ

2013_0506_05.jpg

「デコっぱち」になりました。

空気の出方が非常にスムーズ。

そして、簡単に本体ケースの下部が外せます。(ビス7本)

2013_0506_04.jpg

先行配管(隠ぺい)のご新居に3台口で取り付けてきました。

作業性も抜群です。

スポンサーサイト

ホント施工性が良さそうですなぁ^^♪
でも・・・先行埋設配管・・止めて欲しいっすネ。。
ま~・・↑この写真の条件だと、他に方法か無かったのか^^?
っつーか・・設計士さんの構想って、いつも設備設置のコト・・アト回しで、
施工者苦労は考えて無いのよねぇ。
近日中に、3F~外機1F配管取付・・3台設置予定。交換時はどーすんだってーの >_<;
同じ建物で・2F~1F外機設置も3台。一体配管何メートル使用するやら。。

ムーミン号、さん

古いマンション形式で取替えの場合
不可能なことありますよね。
1度だけですが行き当たりました。
その場合は、はっきり責任が持てないからお断りします
と言うしかないと思いました。
苦労は絶えませんね・・・

Mシリーズですね。
昨年度のMも同じ様に外せて施工性が良いです。

他にもダイキンのウルサラ以外の機種も前面パネル外すと
施工性は良いですよ。

ホント、先行配管止めてほしいですよね。いろいろ接続部材も出て来ては
いますけど、水漏れや結露など、誰の責任になるんでしょうかね??

おっと・・・、これドレンの差し替えはできないのでしょうか?

また前面に出るタイプですなぁー。最近の流行でしょうか?

施工性は・・・

まこちゃん、

はい。 ダイキンは今日やってきましたww
あとでアップしますね。

Re: タイトルなし

ドレン、気がつきましたねww
これ壁の中からどんどんドレンが出てくるんですよ。
一体どうなってるんだろう?
気持ち悪いから切り替えしないで背中でつなぎました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ