内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 今日はダイキン君  

今日はダイキン君

2013 - 05/30 [Thu] - 19:18

パネルを外して左だし。

今日はダイキンを施工してきました。

2013_0506_07.jpg

ただ、ダイキンはアースがめんどくさいのでww

そこで時間を食ってしまうんですけどね。

ピアノがあるお部屋 超気を使いましたww

2013_0506_08.jpg

サクサクと終わって、梅雨入りして肌寒いくらいの松本。

明日もよろしくお願いします。


お疲れさんッス。今日はAC工事は無く、アンテナ2本。ただネ~・・一軒は3F建てなのに足場取っ払っちゃってあり・・3Fのベランダに長脚立を掛け・かろうじて届いて施工出来たから良いものの。。相変わらず・段取りの悪い監督の現場でして・・ >_<;

ムーミン号、さん

お疲れ様です!
3階建てで足場がないとどうにもできないですねww
いやぁ届いてよかったですね。
危険手当、5千円とか言う場合があって凹んでしまいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ