内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 旧軽井沢  

旧軽井沢

2013 - 06/03 [Mon] - 20:55

旧軽井沢、別荘地

ハウス番号しか付いてない本当の軽井沢です

2013_0506_06.jpg

外人の方にはやはりきついのか?

このハウス番号だけで探す別荘地でエアコンを設置

写真は仕事とは関係が無く、途中で撮影したものです。

あまりウロウロはできません

車が離合できないようになってますから・・・


いやー、すごいですね

テレビで、軽井沢の開発時代のコンセプトの特集見ました。さぞ、すごいムードなんでしょうね。いつか、みてみたいです。

スモールアンテナさん、

ちょっと間違うととんでもない人ごみなんですけどねww
このハウス番号だけの別荘地にも迷い込んでくる人もいます。
少しずつ住んでる方は離れてるようですよ。

何時見ても・・・「日本の避暑地」~って感じで良いっすネ。
別荘・・聞こえは良いっすが、シーズン最初に行くヒトは色々手入れがあり大変っす。
北軽にオバが別荘をもってた頃、先発隊で行かされたコトも。。

ムーミン号、さん

遅レス陳謝 です。
なぬ? 別荘をお持ちなんですか・・・
中には老朽化してるものも見られますね。
必ずどこかにメンテや修理が入っているようです。
しかも時期が集中するので大変だろうと思いますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ