内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > ありがとうございます。  

ありがとうございます。

2013 - 06/23 [Sun] - 21:45

日曜の暑い日ざし!

今日も仕事です がんばって参ります!

仕事_13_saku_004

本日、最後のお客様。

なんと 雨の予想で雨除けをしつらえて下さいました。

仕事_13_saku_003

このお客様には、大変なご迷惑をおかけしております。

なんと お店の売り子さんが

 200Vと100Vを間違えて売ってしまい。

本日、再度のご訪問で完了となりました。

ありがとうございます!

田舎バンザイ!  善き人かな 田舎の人々・・・

スポンサーサイト

お疲れ様です(^.^)
もうエアコン工事フル稼働ですか?
それにしても雨が降るからって
シートを張ってくれるなんて・・・。
自分でシートを張った事はありますが
お客様が張ってくれるなんて(^^♪

yoshiさん、

ですよねぇぇぇ
恐縮しちゃいました。
しかも商品違いでクレームになってるお客さんですよ・・・
田舎の人は心が広いです。

ホント・・・心優しいお客様だコト。。
まだまだピークとは言えませんが・・ソレなりにスケジュールもキツくなって来ましたねぇ。今年も頑張りましょ^^♪

ムーミン号、さん

でしょーーー?ww
ちょっと梅雨寒で売り上げが落ちてますが
回復も早いと思います。
がんばりますか・・・ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ