内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > やはりマンションは・・  

やはりマンションは・・

2013 - 07/14 [Sun] - 22:37

やはりマンションは時間がかかりますね・・・

往復の回数を減らすために

努力してるつもりですが

sigoto_saku13_013_20130714223605.jpg

2台口+部屋内カバーとあって

 予定以上に時間がかかって・・・

大変でした orz

スポンサーサイト

お疲れ様です。
確かにマンションは時間が掛かります。
①駐車スペースの確保
②オートロックの解除
③エレベーターセキュリティー
チョッと前までは、オートロックを裏技で解除すれば
何とかなったのに、今ではそのあとエレベーターが
動かない。(エントランスと連動だったり、カードキーが必要)
まったく、取付作業以外に時間が掛かりすぎで
まいっちゃいますよね^^;
まだまだ暑い日が続きますが、カラダに気をつけて
頑張ってください!!

yoshiさん、

そうなんですよねぇ・・・
お客さんに何度もインターフォンで応答して頂いて
時間がかかるし・・
次のお客さんから電話はかかってくるし・・・
汗かきました。

Yoshiさんも、
ご無理の無いように!
がんばって参りましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ