内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ガテン系 > ピアノ線  

ピアノ線

2013 - 07/27 [Sat] - 22:05

腕にプスッと ピアノ線が突き刺さっちまった。

1センチくらい入ったかも?

血が止まらないから「断熱テープ」で包帯してますww

sigoto_saku13_022.jpg

仲間は「医者行けよ」と言ってくれるが

医者行ってどうなるものでもなし?

屋根の風呂のパイプ、

 ピアノ線で結線されてたんですね・・・

sigoto_saku13_021.jpg

ま・・ 

この1軒で3万近い売り上げがあったから

いいか・・・?ww

みなさんも、お気をつけて!


腕の怪我大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

まこちゃん、

ありがとうございます。
もうすっかり平気ですよww

すぐに医者に行く方もいますが、自分で程度がわかっているなら
私も医者には行きません!
たぶんdenさんもそうなのでしょう?!
これは太陽熱湯沸しの配管でしょうか?
気をつけてください(^^♪

yoshiさん、

そうですよねぇぇ
医者で待たされる時間がもったいないしww

> これは太陽熱湯沸しの配管でしょうか?
そうなんです。
切り口が細工されて無いんですよ。
逆に曲げておくとか・・
安全策は色々あると思うんだけど?
鋭利な切り口がそのままでした orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ