内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 1ミリ!2ミリ!  

1ミリ!2ミリ!

2013 - 07/30 [Tue] - 23:47

昨日の施工・・・

上と左で 2ミリずつ?

sigoto_saku13_023.jpg

下のコンセントと 1ミリ かな?

sigoto_saku13_024.jpg

微妙に決まった施工でした!ww

sigoto_saku13_025.jpg

まぁ・・ プロだったら

このくらいはしないとね?

明日で7月がラストです!

もうちょっとかな?

がんばって参りましょう!


nice ♪ この絶妙なセッティング・・・その苦労も判って貰えるト嬉しいンだけどネ。。
本体の引っ掛け時は・・・カーテンレールをいじり・浮かして戻したンでしょ^^
コチラも今季は結構~シビアな現場が続いてマス。。
今日も100㎜コンクリート貫通付き・・変則工事なり。
シンドイ日が続くけど、お互い頑張りましょ^^♪  あと2週間が我慢どき?

Re: タイトルなし

> nice ♪

あざます!(ありがとうございます!)
そうそう、カーテンは浮かしてよけてますよww
あと、2週間かぁ・・・
明日にも倒れそうなんですけどww
13日から休みをもらってます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ