内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 終わりました・・  

終わりました・・

2013 - 08/14 [Wed] - 14:11

今年の夏のエアコン商戦

終わりました・・・

難工事?が続いた夏でしたが

区切りをつけて、一休みです。

最終日に近い、ある日の工事

外機の足をカットします。

場所が狭くて「入れない」「設置できない」

2013_0809_001.jpg

設置完了!

2013_0809_002.jpg

お分かりでしょう?

作業後 着替えないと

次のお客さん宅へ行けませんww

オワッタァァ!! 

さぁ 消費税が来るぞ!

・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

スポンサーサイト

とりあえず・・・一旦、お疲れさんデシタ。。^^
充分・体をいたわって下され。 休み明けも・・この夏はマダマダきついよぉ~^^

ムーミン号、さん

明日も2台入ってます
おまけに2回線・・・

 うーーーん

ゆっくり休ましていただきました。
denさんはどうでしょう?

明日からまたちょっと忙しいですが
あと1週間ぐらいでエアコンは終わるかな?!

↑のような手間の掛かる工事はカンベンして
ほしいですね。

yoshiさん、

頑張っておられるでしょうか。
お体大事にして下さいね。

こちらは田舎なので
思いもよらない手間がかかる工事が多いです。
大手の販売店さんの施工は一区切りつけました。
後はゆっくりやれると思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ