内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > キセキレイ  

キセキレイ

2013 - 09/05 [Thu] - 09:09

みなさん、お元気でしょうか?

天気がイマイチですね・・・

東京方面ではゲリラ豪雨だったり竜巻

おまけに残暑がきついらしいですね。

当地、長野はすっかり秋を迎える準備完了?

先日お話した「鳥の巣」

2013_0809_005.jpg

これがうちの工具置き場に作られた「巣」

キセキレイです。

2週間ほどで巣立つんですが

巣立ち目前でネコが来ました。

2013_0809_006.jpg

親が巣立ちを必死で促し

事なきを得たようです?

このうちの何羽くらいが親に成れるんだろう?

まぁ、自然とはこのようなものですね・・・


ほぉ~・・・カワイイ奴らですねぇ^^♪
是非、外敵から守ってあげて下され。。

ムーミン号、さん

鳥がチュンチュンうるさいと思ったら
玄関に近いところ
工具などを積み上げてた箱の影に巣を作ってました。
来年、この子達が巣を造りに来るのかな?ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ