内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > さて・・秋です  

さて・・秋です

2013 - 10/02 [Wed] - 07:51

10月に入り、お仕事も再開しております。

なんでも関東方面は台風だそうで・・

ご安全をお祈りしております。

お仕事も着々と秋から冬へ向かっております。

先日のFF暖房の施工です。

2013_101112_01.jpg

ここ数日、松本近辺は昼間、暑いです。

昨日も半そでで工事しておりました。

台風が通り過ぎたら、南の空気が流れ込んで?

もっと暑くなるのかも?

先日霜が降りたんですけどねぇ・・・


FF暖房・・・コチラでは稀です^^。そもそも灯油暖房機器も最近ではあまり出ず、冬場もAC工事が増えているよーな。。
もぅ霜が降りたんですか・・・やはりコチラとは違いますなぁ。

ムーミン号、さん

霜、降りたんですが
今日は劇暑くww 部屋の内外ともに30℃ありました。
事務仕事やってるとき数日振りでエアコンを入れましたよ。
どうなってるんでしょうね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ