内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 作業シート  

作業シート

2013 - 10/07 [Mon] - 20:00

いつも使い慣れている作業マットが

 古くなったので買い替えです。

あるホームセンターで売っている

「子供用プレイマット」 1980円

2013_101112_02.jpg

絨毯になっていて、裏はゴム張りです。

滑らないし、見た目もきれい!

2013_101112_03.jpg

難点は一つだけ・・・

子供に見つかると欲しがるほど可愛いw

お母さんに「これ使ってた!」

と言われたときには悩みましたがw

これで3代目

2・3年おきの更新なので、6年は使ってますw

スポンサーサイト

いいですね~、このマット。確かに柄がカラフルで・・・(^.^)
私は学習机の下に敷くマットを使ったりしましたが、
今は定番のキルティングマットです。
たまにブルーシートを使っているのを見ますが、
あれでは養生にはならないですよねえ!

yoshiさん、

キルティングマット、定番ですね。
ご新築の場合、ビスを落としただけで汗をかきます。
よほど図太い神経の持ち主なのでしょうか?
ブルーシートは厚手でも役に立たないですよね。

オイラはPanaサービスで斡旋してた・布シートと・・古くなった毛布を併用してます。↑このマット・・・確かに子供・お母さん受けするでしょーねぇ^^。nice♪

ムーミン号、さん

ほぉ・・PANAもなかなかやりますねww
このラグマット、
拡げてみてお客さん宅で違和感が全くないので安心できます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ