内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 車の入れ替え、その2  

車の入れ替え、その2

2013 - 10/24 [Thu] - 18:04

ってな訳で?

車の入れ替えの真っ最中です。

時間はそこそこあるので

全部自分でやろうと思ったんだが!

メンドクサァァァ!

特に軽自動車協会の手続きが「いい加減にしろよ」状態

「ここに判子をもらってあちらの4番へ」

「次は2番で印紙を買って向かいの建物へ」

おい!まとめんかい!

警察の車庫証明ですら 即下りたのに!?

2013_101112_07.jpg

10万キロ走ってるけど・・

ま・・良いかぁw

2013_101112_08.jpg

目指せ20万キロ!

ATでも10万キロ超えると安いっすねぇ!ww

ってなわけで?

期待してるぜ 新エブリー君!

スポンサーサイト

エブリイーに変わりましたかぁ!
10万越えですかあ?エンジンは
ぜんぜん大丈夫ですが、周辺部品に
気を使って下さい。そして20万
乗って下さいね♪

Re: タイトルなし

維持費 段違いなので軽にしました。
しかし・・
こんなに書類事がメンドクサイとは orz
20万キロ行きますよ~!!

ウチは軽とボンゴを使い分けてますが、↑こ~いうのは任せっきり。
軽で11万キロって・・スゴイなぁ。軽なら・・近場廻りが多いでしょ?
当方も近日中に軽トラを買い替える予定っすが、次回はリフターを搭載予定。
もぅ・・若くは無いンで。。

ムーミン号、さん

機関も注意してみたんだけど
特に異常もないんだよねぇ
車庫証明とか軽だったら数時間で終わるのに
自動車屋にやらせたら2万取るんだよw
良い商売だなと思ってしまいましたww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ